ネットゲーム(アラド)、フリーゲーム、ただの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


梅くん
2016年11月20日 (日) | 編集 |
昔アラドで遊んでくれた梅君。元気かな?
もしこれを読んでくれたらコメントください


(´◔д◔)HJMが神になる年がHJMりました
2015年01月06日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(ゝω・)v

年末からとりあえず賽銭集め!コイン美味しい!凶100枚は何とか貯めれるペースなので貯まったらダークナイトでヘル行って85大剣拾います。

失敗したのが、出席イベントのランダム強化券と装備保護券をbskで貰ってしまったこと。交換不可なんて聞いてない。
強化する物も特にないので、2つの使用期限が切れる前にダークナイトの持ってる鎮魂大剣をリベレにして強化券使うのがアラドプロの金策。

使用期限17時間前・・・・ラストちゃんすのリベレ挑戦・・・・・・
リベレ挑戦

リベレ結果

(´◔д◔)・・・・・おーまいとれじゃー

何か桃買って強化しようと思ったんだけど、高くて買えませんでした。それでほぼ過剰する意味のないBSKのリベ刀を強化することに。売るときに少しでも色付けば良いかな?

ランダム強化9~12
ランダム強化券
9+
(´◔д◔)まだ強化券ある
10にして保護券
保護券結果
(´◔д◔)オワリダナ

最後に+10に戻します
教科研で元通り

何も変わらなかった


c1bb00de.gif

ゴスロリ材料袋は結構優秀
次元かけら bsk
かけら スト

今年も川の流れのようにアラドを楽しみたいです

乙でした


ヘルシー狩り豚
2014年12月21日 (日) | 編集 |
今まで狩りと言ったら決闘に関係するようなこと、例えばテラナイト武器とか鎮魂武器などの決闘で有用な装備集めだったりレベル上げだったり、そういうのしかしてなかったです。決闘メインでやってたのでやっぱり決闘に関係しない狩りってのは無駄だと思ってたし糞だと思ってました。特に異界とか糞の極みだと思ってました。

が、しかし、(´◔д◔)<ごめんなさい

狩りも楽しいです。「異界は糞ではありませーん!」

bot.jpg

なんてBOT達がカンストしていくの見ながら思ったりしてます。

ゴスロリ セリア

ゴスロリイベントも頑張ってやってます。BSK、スト、ダークナイトにコレクト無期限を買い与えました。

ゴスロリ新記録

↑ダークナイトでの記録。これにはヨカイチさんもにんまり。
ストとbskは弱いので挫折回復ポーション飲んで4部屋戻りしてます。たまに真日本のギルメン様と組ませていただくときには正座しながら頑張っております。これからもご贔屓によろしくお願いいたします。

それと、この前の出席イベントで貰ったエピ壺をBSKで割りました。

torinithi get
トリニティ

んー、どうなんだろ。75小剣とか刀の方が強いんだろうけど、武器効果のタイミング次第では面白いかな?
2本付けかえだとかなりすごいらしい
とりあえず精錬してみたんですが、手持ちの気運1900個使って+5止まりでした。返してください。
おかげさまで青龍通いが始まりました。ドラゴンダンジョンはクリアできないので限定すら出すことができません。

                     \(´◔д◔)それでは、また/



アラド戦記天下一決定戦2014 
2014年12月01日 (月) | 編集 |
前日浴びるように酒を飲んでしまい、2日酔いの頭痛が酷い中オフラインイベントを観戦してきました。
場所は去年と同じ品川駅近くのホール。ああ、去年の失敗(お土産だけ貰って帰ってきて異名が貰えなかった)はもうしないと誓い、最後まで大会を楽しんでお土産を貰ってこようと思ってたんですが・・・頭痛が酷くなる一方で残念ながら途中の休憩時間に会場を後にしました。僕は悪くない!!酒が悪い!!!酒が悪いんだ!!!

お土産は異名、エコバック、メモ帳、卓上カレンダー


IMG_0154.jpg

IMG_0153.jpg

あれれ@@写真の向きが直らない@@
来年こそは最後まで見たいな、当選カムサハムニダ



王者の帰還
2014年09月10日 (水) | 編集 |
絶対戻ってこないだろうと思ってたHJMちゃんがアラドに復帰してから1ヵ月半くらい。
彼の快進撃向かうところ敵なし。まさに裏プロUGPおそるべし。
新キャラのインファとメインのbskを真日本ギルドに加入させたのはいいんだけど、俺異界行かないからあまりPTで狩りすることもなくただのストーカー筆頭へと上り詰めてしまっている(´◔д◔)・・・・


HJMHJMHJMHJM.jpg

あとBSKのリベレ成功したー
ダークナイトのリベレは30連敗してから数えてないけど多分40連敗中くらい。売っても大幅赤字だしもうどうにでもなーれ!


